They are in love with each other.
 


- 2011.06.07 Tuesday -
恋愛人間
 やっぱりここは
落ち着いて書けます(*´`*)

あいふぉーんを購入してから
あまりここに書かなくなりました

(つ´・ω・`)

つくづく思うのが
自分は"恋愛人間"だ、と。

恋愛が上手くいけば
人生輝いて楽しくて
上手くいかないと
人生ログアウトしたくなる^^

今はログアウトのほう

嫉妬心はやっぱり
なくならないみたいです

好きじゃないと
嫉妬しないのにね

あまり好きじゃなくなれば
いいんじゃないって
思うんだけど

それじゃお付き合いしてる
意味を持たないし
そもそも一緒にいないし
失礼なんじゃないって

一直線すぎて
困る

ぼくは弱いから
許すことが出来ないんだ

好きなのに
嫌いなんだ

矛盾するから
どっちなのか分からなくて
困ってる

やっぱり一人じゃダメみたいです

ぼくは一番は少し合わないみたい

一番の人の
一番にはなりたいけど
その分傷付くのが
怖い

結局は自分が可愛いんだろうね

残念

一番じゃない人の
一番以外が
ぶつかり合いもせず
ただ楽しくできるんじゃないかって
思うんだけど
どうなんだろう?

でも今は
一番好きな人の
一番がいい
一番じゃなくて
最愛の人が良い
たった一人だけの
特別な人がいい

良い結婚線持ってるって
家庭向きって昨日褒めてもらえたけど
結婚相手は誰だろう?

早く結婚して
心を落ち着かせたい

失敗しそう?
それでもいいかも

家庭を持つのが
今の夢です
だけどその前に
仕事頑張らなきゃ
就職先見つけなきゃ

そう焦れば焦るほど
社会が怖くなっていく
嫌いになっていく
生きていたくなくなってくる


よし!
昔よりは
すごく落ち着けてる!!

ため息ついて
休憩するお



*恋愛(Love) 2010.08.30 Monday 16:08 comments(0)
ざんねん(´`)
090717_1935~001.jpg
今日逢えなくなりました

あっちは大雨で
こっちは晴天

天気って読めないし
判らないね…

セミの声が
虚しく心に凍みます


とりま!
今日届くひすいさんの新刊を
読めということですね
\(^o^)/

届くまでは
徹夜明けなので
ゆっくり眠りたいと思います


実際今日
逢える実感わかなかったから
逢えなくなったって言われても
ポカーンだったけど
やっぱりどこかで
期待していたみたいで
寂しいです(;ω;)

彼もベストを
尽くしてくれたので
明日晴れることを
願うしかない+゜


自分が前向きで怖いです^^

でも萎えちゃったなァ〜
明日逢えても
逢わないこうかな
なんていうか;
気分じゃないみたいなね(´`)


気分屋収まったと思ったのに
思わぬところで出てきたな…
起きたらと
明日の気分に任せようか


考えたら今日は
犬の散歩をした時から
障害あったな…

そんな日なのかな?
あぅあぅあ〜(><)
*恋愛(Love) 2009.07.29 Wednesday 08:14 comments(0)
Snow White
*恋愛(Love) 2008.08.29 Friday 13:42 -
"こころ"だと私は思います(^ω^)

JUGEMテーマ:恋愛に必要なものって何ですか?
と素敵なテ-マを発見したので勝手に語りま


わたくし的には恋愛に必要で、大切なものはだと思ってます。
まず感じる心がないと"恋愛"してもその事に気付かなかったり、
むしろそんな感情を持たないと思うからです。

心とは気持ちを感じるところだと私は思ってますので、
恋愛して、その人を大切に想う気持ちや、嫉妬ややきもちなど、
嬉しい・楽しい・悲しい・腹立たしい・大好き
などは全部心が感じるからこそ自覚出来るのではないでしょうか?

↑だんだん文章が意味不明に‥
国語ニガテなんです(==;

夢のない事を言うと心=脳とかね!
そんな事言わないで(^ω^)
思ってもそっと心の中に…

考えたことない事だったので、すごく良い機会になりました
恋愛って難しいですよね…ホント。
予測が出来ないから楽しいのかな




語り逃げ=
*恋愛(Love) 2008.06.20 Friday 12:56 comments(0)
憧れ男性ちぇっく

knya*さんの憧れの男性について
知的で大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、knya*さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。
ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。
お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と筋肉質な男性が好みなようです。
ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです。
スポーツ選手が好きという方も多いです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。
中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。
普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、相当大人っぽい感じが好みです。
ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。
一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 平井堅 (267.7点)
2位 上田晋也 (266.3点)
3位 福山雅治 (264.3点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

----------------------------
わたくしごく普通の一般人男性が相当好きみたいな結果目玉の親父
その通りですわ!
大人っぽいかは別として,何歳上でも全然構わないッha-to
むしろおじ様好きゆう★ハート

これ楽しかったァonpu03
ちなみにもう1つの方↓が当たってると思いました*
----------------------------

knya*さんの憧れの男性について
ガッチリした体型で男らしい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、knya*さんの場合明るい男性が好みのようです。
とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、筋肉=男
肉の無いナヨナヨした男は大嫌いです。
太い腕に抱かれたら失神してしまう、筋肉フェチです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、かなり男らしい男性が好みです。
非常に献身的な女性に多いタイプです。
ガッチリした体型が好みのあなたは、プロレスラーや格闘家がかなりツボなはずです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。
童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 坂口憲二 (279.2点)
2位 石橋貴明 (263.8点)
3位 高橋克典 (262.4点)

----------------------------
どんだけ普通の男性が好きなんだよ!
という感じの結果*
男=筋肉!は確かにッmoe
ガッチリした男性モロタイプですゎゆう★kirakira2

ヤバ!想像しただけでヨダレが(´д`*)ハァ02

例外で細身で好きなのは甲本さんとマ-シ-のみ!!
細いけど筋肉なのよね*
2人が本当に本当に大好きですなみだぴのこ:)
*恋愛(Love) 2008.05.26 Monday 02:45 comments(0)
合鍵*
080420_144719.JPG
頂きました+゜

めたんこ嬉しす(∩ω<*)゛
*恋愛(Love) 2008.04.26 Saturday 05:15 comments(0)
悩みごと
071225_031411.JPG
悩むのはあまり好きじゃないんだけど・・。


今日先輩にご馳走になり(感謝+゜)
ご飯食べに行ったのですが,
う〜ん。。。

*乂ンバ⌒
・先輩カッポ
・自分カッポ

やっぱりダリンには,
女の人と話をして欲しくないって思った;
隣りにいてめっちゃ胃が痛かった(´`)

これはジェラシ⌒というやつですネ!

って感じ・・。

真剣困った。
ジェラシ⌒を感じてしまう自分に困った;;
本当この気持ちどうにかしてほしい。。

モヤモヤ

ダリン今年成人式だから,
イベントいっぱいあるし,
正直行って欲しくない。。
本音はね。
きっとそれを伝えたら,
自分を優先にしてくれるから行かなくなると思うんだけど,
やっぱり本人は行きたいみたいだから・・・。
楽しみを奪われるの自分がめっちゃ嫌だから,
あまりしたくない。
でもそしたら自分の心が持たない・・。

前科があるから余計に負担・・・。

普段頭使わないから,
こんな時凄く困る;;

ヤバイ泣きそう。


自分の気持ち的には,
「行ってほしくない」

悩むんだったら,
早く別れれば良いのにって感じかなァ・・。
別れる運命だったら,
そのうち離れて行くと思うから,
そっちら辺は流れに任せるぉ(´`)

女の子苦手なクセに,
一生懸命好こう好こうとしている,
自分ちゃんでした☆゜

一番は自分に嘘を吐かないコト,
って分かってはいるんだけどね。

どっちかが無理したら,
お互いバランス崩して,
ダメになってしまうだけなのにネ。
*恋愛(Love) 2007.12.26 Wednesday 06:20 comments(0)
汚れぬ心の中
040512_1332~001.JPG
あなたを想ってる

汚れたこの世界に

生まれる愛はきっと

他の何よりも

光輝くだろう

『赤と黒』




縛ることも

縛られることも

疲れた。

縛ることに

一番疲れた。



『DOLLS』

この曲を聞いて

涙が溢れて

離れる決意が出来る。



「私じゃダメなの?」
「もう好きじゃないの?」
強い君が震えてた

「二度と逢えないの?」
「何も言わないの?」君は涙こらえながら

「どこも行かないで・・」
「ひとりにしないで・・」
しがみついて君が泣いた

君を見れなくて
息も出来なくて
大切なもの気付かずに・・・
*恋愛(Love) 2007.12.01 Saturday 21:38 comments(0)
闇病み嫌味
071130_225514.JPG


自分のネガティブな感情がスキになれないとです。

もう泣きます。
泣けます。


最近心が通い合ってない気がします。
そう感じてる時点で実際自分がそう?

遠距離で良いことありますか?

私には感じられません

だって会えない期間,
ずっと辛い。
やっぱり感じ方,考え方は
人それぞれ。
楽しもうと思っても,
無理には楽しめません。
自分の気持ちを押し殺してまで,
楽しめません*


どうしよ

どうしよ

どうしよ・・・


落ちなし終了(´∀`)
*恋愛(Love) 2007.11.30 Friday 23:44 comments(0)
恋愛ブルース
071027_1842~0001.JPG
別れる
別れない
最近の脳内この二文字(´`)

大好きだけど
不安や
寂しさや
嫉妬などに
気持ちが押し潰されそう・・・。

ピンチだって

プレゼントもいらない
いらないから
あなただけが
欲しい。

将来なんてものは
分からないし
今は今しか見えないよ。

もうしんでしまえ

嫌いだ
きらいだ
キライダ

お前なんて
ダイキライダ

もういっそのこと
このまま一緒にしんでください。

しんだら無になるんですか?
ぢゃあ一緒に生きてください。

矛盾}(・∀・)

この遠恋の辛い気持ちから
逃げるために
別れたら
楽になるのですか?
それとも後悔が残り
楽になれないのですか?

いつでも君の元へ行けるよう
片道代はとってあります。

それも苦しさの原因ですか?

失うことが怖くて
逃げてるわたしは
お嫌いですか?

答えて欲しい人に
聞けないわたしは
いくじなしですか
*恋愛(Love) 2007.11.03 Saturday 04:13 comments(0)
1 / 2>>
 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
profile
knya*
entry
cathegory
archive
message
家族に迎えませんか?+゜
家族に迎えませんか?+゜
ぷに02(*´Д`*)押すと鳴きます
link
powered
Material by HONEY*MOMO
Template by Juillet