They are in love with each other.
 


- 2011.06.07 Tuesday -
自分バトン

自分バトン
見た人強制
--------------------------------
面白そうなので
久々にやってみました*
何かいろいろと
変わってますね
変化してて
良かった+゜

あばばばばするほど
長いです(´Д`∞)
--------------------------------

(personal)
名前:knya*
■住み:地球
年齢:自分で稼ぐお年頃
■職業:好きな人たちを応援
     日々生きてます
家族:4人
■身長:153.5cm
体重:筋肉になりたい
■視力:0.0?
握力:右21・左19
■髪型:伸ばしてます…
所持金:1万2000円
■習い事:自己流・試行錯誤
小遣い:自分で稼ぐお年頃

(like)
和食:やっぱ日本人だもんね
     血には逆らえません
■洋食:フレンチとイタリアン美味
     中華は半分くらいがスキです^^
菓子:毎日食べないと生きていけません
■おにぎり:美味い!誰がなんと言おうと
        美味い!!!
おでん:餅いり巾着がスキ
       卵はごめんなさい…
■ラーメン:しょうゆ味がスキです
パン:ヒロシ屋のパンは天下一品+
     地元ネタですみませ(´`)
■チョコ:大好物
アイス:たまりません!!!
■ガム:黒と紫のやつがスキです
アメ:なんでもガリ02しちゃう
■駄菓子:いちごみるくちゃん
ジュース:100%アップルジュ-ス
■お茶:抹茶
色:何色でもスキ
    だけどピンク系が一番カナ
■数字:3と9
教科:美術・体育・家庭科
■ブランド:友達のブランド
       ステキなの+
音楽:ロック・兄ソンは毎日聞いてます♭
■歌手:THE BLUE HEARTSはネ申です!!!!!!!
俳優:水谷豊
■女優:可愛い人・美人な人
モデル:タイプの人
■芸人:超新塾
スポーツ:甲子園・野球・フィギュアスケ-トの観賞
■海外:フランス行って美術館
TV:カ-トゥ-ンネットワ-ク・MTV
■映画:君に読む物語
ドラマ:
■小説:星新一氏の作品
漫画:モ/ノ/ノ/怪・WJ系・黒/執/事
■雑誌:姫系
運動:走る・泳ぐ(プ-ル限定)・跳ぶ
■季節:
動物:ねこさま
■香り:石鹸の香り
キャラ:ウサビッチ
■花:薔薇・桜・蘭・椿・牡丹
場所:スキな人の隣り(*^ω^*)
■コンビニ:ファミマを多々活用です
マック:ポテトが絶品!!
■ケンタ:チキンの皮,美味しいですよね
ミスド:ポンデリングLOVE
■モス:最近行くようになりました
31:可愛いし美味しい過ぎます
    ぶる-し-るも美味しいよ(^ω^)
■ファミレス:ガスト氏

(use)
携帯:KYOSERA
■ストラップ:まんはったんキャッツ
パソコン:XP
■財布:コムサの茶色
     美味しそうな香りのする子
ポーチ:
■バッグ:ピンダイのプレゼントに頂いた子愛用
シャンプー:メリツト
■ボディ:固形石鹸
歯ブラシ:クリアピンク
■洗顔:少しお高い固形石鹸
化粧水:アロエ
■リップクリーム:可愛いあの子がプリントされているの
目薬:コンタク斗
■香水:たくさん
ふでばこ:
■シャーペン:使い易いの^^
消しゴム:無印の黒い消しゴム
■くつ:たくさん
お箸:うさぎちゃんが描かれた
     ピンクのお箸

(love/恋愛)
恋人いる?:yes
■好きな人いる?:二次元に恋
理想のタイプ:誠実な硬派
■どこ重視?:性格
毎日連絡orたまに連絡:ほぼ毎日です(^^*)
■理想のデート:雪合戦

(sport/スポーツ)
やるのが好き:yes
■観るのが好き:もスキ
生で観戦したことある:高校野球観に行くよ
■テレビで観戦したことある:甲子園は毎年チェックだよね!!
やってみたいもの:スカイダイビングっ

(first/初めての
おつかい:小学校低学年
■自転車:幼稚園生
1人部屋:中1から^^
■初恋:兄の友人
告白:

(other)
起床時間:毎日バラ02
■就寝時間:↑同じく^^
風呂何分?:30分〜45分
■どこから洗う?:髪の毛
将来の夢:お嫁さん・学者
■メモリー数:70
電話着信音:KO・A・KU・MA
         東方「最終鬼畜フランド-ル・S」
■メール着信音:最大公約数
          0時すぎのシンデレラ
          I wanna dance
           −朔−
自室何畳?:6畳
■給食?弁当?:お弁当
部活:野球部マネ-ジャ-^^
■委員会:飼育委員・図書委員
校長の苗字:
■担任の苗字:
お気に入りスポット:母校
■校歌の出だし:東シナ海
何フェチ?:もみあげ・筋肉・声・眉毛
■尊敬する人:基本皆様尊敬也+
バトン疲れた?:楽しかったです


お疲れ様でございます-(・v・∞)"

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=61655
%バ(Q&A) 2008.11.26 Wednesday 01:54 comments(0)
妹うpします
地雷バトン
※これは地雷バトンです

見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは
「妹うpします」、
「ハルヒのコスして新宿行きます」、
「エロゲ買いました」かにする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます

----------------------------------------
面白そうなので頂いてきました
やるもやらないも、あなた次第です、よ
ちなみに我が家の妹は私じゃ!
----------------------------------------

1:あなたの口癖は?
「あばばばば」しか気付かない
 「うんにゃひ」とか言いたいネ(´`)

2:今の髪型は短い?長い?
長いほうだと思います(・ω・){胸くらい-

3:背は小さい?大きい?
並?

4:人に頼られることは好き?嫌い?
好きだはずだが,あまり力にはなれない(´`)

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
どっちもでつが,今は引篭もりガチ

6:眼鏡派?コンタクト派?
コンタク吐匹呂蓮^^
 今カラコンでつがあまり合わないカモ;;

7:デートの時はハイテンション?クール?
ハイテンション(^O^)&クール(`・ω・´)

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
動物園とか言ってみるぽ(^q^)

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
昔のアイドルみたいな
 天然パ-マ仕様ですわ

10:異性から言われる第一印象は?
「大人しそう」と「話しかけづらい」に判れます

11:本当の自分は天使?悪魔?
どちらでもなくどちらもなりたくはない

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
変わってる‥自分は普通の普通の凡人だと思っている!

13:今の髪の色は?
コゲ茶色^^

14:香水はつけてる?つけない?
香水フェチふぇち

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
あだ名で宜願

16:どっちかっていうとオタク?ヤンキー?(見た目)
ヲタクッ\(^O^)/

17:性格は真面目?不真面目?
真面目すぐる(自分の基準)

18:性格は几帳面?いい加減?
好きなことは几帳面。
 どうでもいいことはいい加減

19:眉は細い?太い?
中間ですきっと(´Д`)

20:連絡をとるなら電話?メール?
電話かなァ

21:自分のエロさは並?上?特上?なし?
特上の上級(*´Д`*)SS級

22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
マッチョ!まっちょ!!
 筋肉フェチんぐ

23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
子供ーorz

%バ(Q&A) 2008.08.22 Friday 16:00 comments(0)
[無駄に色々聞くバトン]


●無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
 時間はたっぷりあります
●お名前と年齢は?
 knya*
 まだ19歳だぷ^^
●今何してますか?
 お笑い見ながら答えてまつ
●さっき何してた?
 資料集め
続きを読む >>
%バ(Q&A) 2008.07.04 Friday 20:37 comments(0)
Q&A
41問答えてみました(^ω^)
いありあり←ぇ
答え終わった後は
自己嫌悪という名の反省です。

長いから別クリックに分けました(=ω=;)

続きを読む >>
%バ(Q&A) 2008.06.23 Monday 19:23 comments(0)
面白いものを拾いましたので‥
『強制バトン』

見た人はなにがなんでもやること!ゲンミツに!!\(^◇^)/




結果
Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの人が多い人⇒元気っこタイプ
Eの丸が多い人⇒大人
続きを読む >>
%バ(Q&A) 2008.06.15 Sunday 15:18 comments(0)
*気になる50の質問
01.初めまして、こんにちは。あなたの好きな挨拶は?
  ジャンボッdocomo手(パー)
02.空気って世界中にどれだけあるのですか。
  みんなが吸っても大丈夫なくらいラッキー
03.オゾン層は何故「オゾン」なのですか。
  主な物質が『オゾン』なんぢゃ!?
04.怪我が治る瞬間ってどんな感じですか。
  不便ぢゃなくなる感じ笑顔kirakira
05.爪って1日にどのくいらい伸びているのですか。
  1ミクロンゆう★
06.日本で1日1人あたりのトイレットペーパーの使用量ってどのくらいですか。
  50cmくらいヵナ豚?
07.魚は何故えら呼吸をしているのですか。
  吸い込んだ後の古い水を出せるように魚汗
08.千羽鶴を数えたことはありますか。
  ありまぷょ(・ω・)チョキ
09.足は何が原因で臭くなるのですか。
  汗ぢゃないかなァ?汗
10.ソースって何が原料ですか。
  ケチャップではなかろうか(´∀`)ぴのこ:)
11.空が青いのは海が青いからなんですよね。
  そのと―りッイヒヒぴかぴか
12.時計が狂っているのは何故ですか。
  時間なんて所詮目安です時計!!
13.汗が出ない人っているのですか。
  病気でそうゆうのありませんでしたっけたらーっ?
14.本の真ん中のページを見つけた時って嬉しいですか。
  『今日冴えてる!』って喜びまぷ:)ハート
15.え、英語話せますか。
  めっちゃ少しにゃら(A´ω`あせあせ)
16.髪の毛って何本あるのですか。
  1億本・・・もナィか?汗
17.やる気って何ですか。
  やりたいと思う気持ちkirakira
  ってそのままャ―ンdocomo手(パー)ドキ
18.100年って何秒ですか。
  3153600000秒ですかネ(・ω・リボン)
  もう細かいッ
19.「!」って何て読むのでしたっけ。
  びっくりマーク・・で当たってゅゆう★
20.身長が伸びる秘訣を教えてください(真顔)
  毎日『なわとび』をすると確実に伸びマスッチューリップ上向き
21.何故お腹が空くとお腹が鳴るのですか。
  お腹が空いても気付かないと死んでしまうかもしれないので,
  体が丁寧に教えてくれてるんじゃないですかネッ唖然イケテル
22.右と左、どちらが好きですか。
  左右どちらもスキ(*´ω`*)
23.バーコードってどうやって作ってんですか。
  海苔を丁寧に貼って作ってるんですハサミ
24.四ツ葉のクローバーを4本集めるとどうなりますか。
  よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
25.爪楊枝は1日に何本生産されてますか。
  1億本くらいかにゃ―猫2
26.正しいニキビの潰し方ってどうやるんですか。
  一番ゎ病院に行くのが良いと思いまぷdocomo手(パー)kirakira
27.何故視力が悪くなるんですか。
  近くを見てばっかりで絞りの役割の虹彩が硬くなるんじゃないかピら(´ω`)?
28.地球は何時消えるのですか。
  もう寿命半分切ったって聞いた―泣き顔
  でも後50億年?くらいゎ討辰docomo手(パー)
29.窒素をどのくらい吸えますか。
  15性(´艸`りぼん)
30.ヘリウム、どのくらい吸えますか。
  声が変わるくらいパクッムード
31.爬虫類の血は緑色なんですか。
  いぇ!青色ですがちゃぴんきのこブルー
  ってピッコロか―てdocomo手(パー)ドキ
32.何故世界共通語は英語なんですか。
  アメリカがたくさん占領地を持ってて,
  たくさんの国を支配していたヵラ多数決で英語になったのです地球
33.寝る瞬間、判りますか。
  まったく分かりまてん(ノÅ`,)
34.占いって、当たりますか。
  決めるのは自分の心次第ぢゃないヵナぴかぴかキザ
35.算数と数学の違いって何ですか。
  難しさの違いo
  もしや基礎と応用か(0Д0)ドキ
36.テストの意味ってあるんですか。
  きっと授業をどれだけ理解してるか,先生は知りたいんだよo
  自分の力を見るみたいな・・結局教師のエゴかな
( ´,_ゝ`)
37.今迄本を何冊読みましたか
  300冊ゎ読んでてほしい読書
38.人は何故働くのですか。
  生きる為に,生き甲斐を見つける為に,
  働く理由は人それぞれだけど,そうして社会は成り立ってるんだよネoo
39.死後の世界ってあるのですか。
  江原さん信者なのでアルトオモイマス結晶
40.何でビッグバンが起こったのですか。
  ビックバンってァレ?
  宇宙の始まりみたいなの・・・ニョロ?
41.色々な処が痒くなるのは何故ですか。
  日本人は感性が豊かなんですもみじha-to
42.骨が痛くなりますか。
  成長期にゎヽ(・∀・。ヽ)右斜め上右斜め上
43.植物は何時から命を持ちますか。
  受精した時ヵラリサイクル
44.色紙に字を書くとき、緊張しませんか?
  書く前にイメージすゅね(=ω=)
45.サラダにかけるドレッシングにはこだわりますか。
  こだわりますぉモゴモゴ
46.ポケモンって何種類居るのですか。
  152匹までしか知りません
  だってその時代の子だもん・・・ピカチュウdocomoリぼん
47.寝言って何言ってるのか気になりませんか。
  一回録音したコトあるけど違う声が録音されてた・・o
  って稲川淳二か―てdocomo手(パー)ドキ
48.蛙の解剖ってしたことありますか。
  したことありませぬッ
  怖くて見れまてん―・゜・(PД`q。)・゜・
49.腹八分目って判りますか。
  分かる―満室
  もうちょっとィヶるって時モグモグ
50.有難う御座いました。貴方の好きな別れの挨拶は?
  さよならは,次ぎ会うまでの約束言葉+゜

質問をお借りしたサイト様nextChocolateGouramiback
%バ(Q&A) 2007.11.01 Thursday 18:02 comments(0)
答えてみまUたッ+゜
人生初バha-to
*恋愛心理バトン*

Q 01:最近ときめいてますか?
  そりゃ毎日ッ♭kirakira
Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
  一目ぼれかなり多L1ヵと(=∀=汗)
Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
  本命+ぉ気に入りですヵラ!!
  移り気なのヵ・・ナ?
Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
  両想L1になれて満足ハート
  終了がちゃぴん
Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
  あったょくるりんな,無かったょくるりん
  で
  ありま⊃

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
  ジェラシ−の塊ですょッバラ
Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
  もちろんハートハートゅえにラブラブ
Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
  それはなL1でぷ
Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
  それもナッシ
Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
  待ち⊃⊃手にも入れてます(´ω`ぴのこ:))
Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
  恋人バンなのでそれゎなL1で⊃あくる
Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
  ほとんど自分の気まぐレンジャーに謄ト・・泣き
  反省ッ

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
  ネンに三回くらL1悩みますね[:たらーっ:]
Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
  キリストの前で誓えますッ指輪kirakira
Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
  もちろんハート
  今真剣に考えてお付き合L1Uております(vωvハート)+゜

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
  悩む!!汗
  安易な気持ちでは産めません

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
  相手に気をもったら唖然
Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
  Uませんo
  それも含めて自分なのでッ(´Д`ピンクリボン)

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
  多々ありますにゃ猫泣き
Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
  今の彼氏です(//>ω<艸)ハート
Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
  やはり姫ゎされるのが良L1ですね某うさぎkirakira
Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
  結構不安になっちゃうヵモ(´艸`汗)
Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
  たまくるりんに・・ねハート
Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
  たくさん討韻,
  ヶツノポリス顱像瑤RADWIMPSの鵑琵瑤劉童"ゎ特に
onpu03ハート
Q 25:自分の時間がほしいですか?
  欲UL1派で⊃ッパー
Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
  され過ぎるのはちょっと;だヶド,
  束縛されるのゎ基本的にスキ
ラブラブ
Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
  なんでもぢゃなL1ヵナたらーっ汗
Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
  『女好き!』
Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
  得たものゎたくさんの幸せよつばのクローバーkirakira
  失ったものゎ自立心
泣き
Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
  まったくもってなりませぬスペード
Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
  皆に出来るので恵まれてるなって思L1ますハートニコ
Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
  30%を左右L1たUま⊃泣き顔
Q 33:浮気されたら?
  性転換させるハート
  約束UてくれまUた*恐

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
  流すか不満になり積もる泣き
Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
  ありませんハート
Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
  少々気にしorz
Q 37:見せる見せない自分がありますか?
  聞かれてみたら,結構あるかもなァくるりんたらーっ
Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
  『もう疲れた』
Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
  やぱくるりんり告白の言葉がグッと+゜
%バ(Q&A) 2007.06.19 Tuesday 21:39 comments(0)
1 / 1
 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
profile
knya*
entry
cathegory
archive
message
家族に迎えませんか?+゜
家族に迎えませんか?+゜
ぷに02(*´Д`*)押すと鳴きます
link
powered
Material by HONEY*MOMO
Template by Juillet