They are in love with each other.
 


- 2011.06.07 Tuesday -
憧れ男性ちぇっく

knya*さんの憧れの男性について
知的で大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、knya*さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。
ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。
お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と筋肉質な男性が好みなようです。
ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです。
スポーツ選手が好きという方も多いです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。
中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。
普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、相当大人っぽい感じが好みです。
ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。
一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 平井堅 (267.7点)
2位 上田晋也 (266.3点)
3位 福山雅治 (264.3点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

----------------------------
わたくしごく普通の一般人男性が相当好きみたいな結果目玉の親父
その通りですわ!
大人っぽいかは別として,何歳上でも全然構わないッha-to
むしろおじ様好きゆう★ハート

これ楽しかったァonpu03
ちなみにもう1つの方↓が当たってると思いました*
----------------------------

knya*さんの憧れの男性について
ガッチリした体型で男らしい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、knya*さんの場合明るい男性が好みのようです。
とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、筋肉=男
肉の無いナヨナヨした男は大嫌いです。
太い腕に抱かれたら失神してしまう、筋肉フェチです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、かなり男らしい男性が好みです。
非常に献身的な女性に多いタイプです。
ガッチリした体型が好みのあなたは、プロレスラーや格闘家がかなりツボなはずです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。
童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 坂口憲二 (279.2点)
2位 石橋貴明 (263.8点)
3位 高橋克典 (262.4点)

----------------------------
どんだけ普通の男性が好きなんだよ!
という感じの結果*
男=筋肉!は確かにッmoe
ガッチリした男性モロタイプですゎゆう★kirakira2

ヤバ!想像しただけでヨダレが(´д`*)ハァ02

例外で細身で好きなのは甲本さんとマ-シ-のみ!!
細いけど筋肉なのよね*
2人が本当に本当に大好きですなみだぴのこ:)
*恋愛(Love) 2008.05.26 Monday 02:45 comments(0)
- 2011.06.07 Tuesday 02:45 -
Message









 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
profile
スポンサードリンク
entry
cathegory
archive
message
家族に迎えませんか?+゜
家族に迎えませんか?+゜
ぷに02(*´Д`*)押すと鳴きます
link
powered
Material by HONEY*MOMO
Template by Juillet