They are in love with each other.
 


- 2011.06.07 Tuesday -
"こころ"だと私は思います(^ω^)

JUGEMテーマ:恋愛に必要なものって何ですか?
と素敵なテ-マを発見したので勝手に語りま


わたくし的には恋愛に必要で、大切なものはだと思ってます。
まず感じる心がないと"恋愛"してもその事に気付かなかったり、
むしろそんな感情を持たないと思うからです。

心とは気持ちを感じるところだと私は思ってますので、
恋愛して、その人を大切に想う気持ちや、嫉妬ややきもちなど、
嬉しい・楽しい・悲しい・腹立たしい・大好き
などは全部心が感じるからこそ自覚出来るのではないでしょうか?

↑だんだん文章が意味不明に‥
国語ニガテなんです(==;

夢のない事を言うと心=脳とかね!
そんな事言わないで(^ω^)
思ってもそっと心の中に…

考えたことない事だったので、すごく良い機会になりました
恋愛って難しいですよね…ホント。
予測が出来ないから楽しいのかな




語り逃げ=
*恋愛(Love) 2008.06.20 Friday 12:56 comments(0)
- 2011.06.07 Tuesday 12:56 -
Message









 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
profile
スポンサードリンク
entry
cathegory
archive
message
家族に迎えませんか?+゜
家族に迎えませんか?+゜
ぷに02(*´Д`*)押すと鳴きます
link
powered
Material by HONEY*MOMO
Template by Juillet