They are in love with each other.
 


- 2011.06.07 Tuesday -
三色カップケ-キ*
090616_1226~001.jpg
一番奥が「ノ-マル
真ん中が「いちご
手前が「チョコ
のカップケ-キとなっております
(*^^*)

今日は梅雨らしい雨の天気です+
こんな日は曲を聴きながら
作業すると
すごくはかどります

雨の日に聴くRADWIMPSは
すごく合ってて良いです
オススメです〜\(^o^)
私は「最大公約数」という曲が
大好きです


次は薔薇制作に
取りかかりたいと思います


↓少しアップで

まずはチョコ味から^^
チョコチップ入れてみました
090616_1239~001.jpg
↓お次はいちご味^^
 判りづらいですが桜色なのです
 そして焼き色とシュガ-も付けました
 
ハ-ト部分ははチェーン通す為に付けました。
090616_1240~001.jpg
↓最後は前もupしたノ-マルタイプ
090616_1242~002.jpg
§手作り(Handmade) 2009.06.16 Tuesday 13:02 comments(2)
- 2011.06.07 Tuesday 13:02 -
Message
通りすがりの松田です^^

『最大公約数』いい曲ですよね〜
雨の日のRADWIMPSは本当にぴったし。

カップケーキ美味しそうですね><
チョコチップおいしそーーう!!!!
by.まつとも 2009/06/17 9:34 PM
>>松田様

 コメントどうもありがとうございます+゜
 とても嬉しいです(*^^*)
 雨の日のRADWIMPS最高ですよね*
 最大公約数は歌詞がすごく斬新で、
 歌詞を見た瞬間一目惚れしました(ノ∀`●)"
 洋次郎さんの声も大変良いですよね+゜
 カップケーキ褒めてくださって有難うございます!
 紙粘土製なので;美味しそうに見えてよかったです^^
 では、失礼致します
by.knya* 2009/06/17 11:55 PM









 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
profile
スポンサードリンク
entry
cathegory
archive
message
家族に迎えませんか?+゜
家族に迎えませんか?+゜
ぷに02(*´Д`*)押すと鳴きます
link
powered
Material by HONEY*MOMO
Template by Juillet