They are in love with each other.
 


- 2011.06.07 Tuesday -
こなごなっつ!
090619_0312~001.jpg
デザインナイフでちまちまと
粉々ナッツ制作ちゅ(^3^)/

大きさ比較は
PSPの充電差す穴!
イヤホン差す穴と同じ大きさかな^^?

今からイリュ-ジョン★゜
でナッツを変身させます
\(^o^)/
交互期待*笑"
§手作り(Handmade) 2009.06.19 Friday 03:17 comments(2)
- 2011.06.07 Tuesday 03:17 -
Message
わわわーっ♪
マカロン大好きなんですよー^^
見た目はもちろん食べるのもww

すっごいかわいいっすねぇ^q^
お母さんも喜ぶでしょーにぃ><
by.まつとも 2009/06/20 8:23 PM
>>まつとも様

 いつもコメントどうもありがとうございます+゜
 大変嬉しいですし励みになります(>u<*)"
 お返事が遅くなってしまってごめんなさい;;

 まつともさんマカロン好きなんですか!
 私も見るのも食べるのも大好きです(*^^*)
 今度食べれるほうに挑戦しようと思ってます-
 マカロン可愛いですよね*
 
 母に喜んでもらえると良いです^^
 早く仕上げれるよう頑張りますね!
 お褒めのお言葉ありがとうございます*
 では、失礼致しますm(vuv)m+゜
by.knya* 2009/06/24 2:55 AM









 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
profile
スポンサードリンク
entry
cathegory
archive
message
家族に迎えませんか?+゜
家族に迎えませんか?+゜
ぷに02(*´Д`*)押すと鳴きます
link
powered
Material by HONEY*MOMO
Template by Juillet