They are in love with each other.
 


- 2011.06.07 Tuesday -
悩みごと
071225_031411.JPG
悩むのはあまり好きじゃないんだけど・・。


今日先輩にご馳走になり(感謝+゜)
ご飯食べに行ったのですが,
う〜ん。。。

*乂ンバ⌒
・先輩カッポ
・自分カッポ

やっぱりダリンには,
女の人と話をして欲しくないって思った;
隣りにいてめっちゃ胃が痛かった(´`)

これはジェラシ⌒というやつですネ!

って感じ・・。

真剣困った。
ジェラシ⌒を感じてしまう自分に困った;;
本当この気持ちどうにかしてほしい。。

モヤモヤ

ダリン今年成人式だから,
イベントいっぱいあるし,
正直行って欲しくない。。
本音はね。
きっとそれを伝えたら,
自分を優先にしてくれるから行かなくなると思うんだけど,
やっぱり本人は行きたいみたいだから・・・。
楽しみを奪われるの自分がめっちゃ嫌だから,
あまりしたくない。
でもそしたら自分の心が持たない・・。

前科があるから余計に負担・・・。

普段頭使わないから,
こんな時凄く困る;;

ヤバイ泣きそう。


自分の気持ち的には,
「行ってほしくない」

悩むんだったら,
早く別れれば良いのにって感じかなァ・・。
別れる運命だったら,
そのうち離れて行くと思うから,
そっちら辺は流れに任せるぉ(´`)

女の子苦手なクセに,
一生懸命好こう好こうとしている,
自分ちゃんでした☆゜

一番は自分に嘘を吐かないコト,
って分かってはいるんだけどね。

どっちかが無理したら,
お互いバランス崩して,
ダメになってしまうだけなのにネ。
*恋愛(Love) 2007.12.26 Wednesday 06:20 comments(0)
- 2011.06.07 Tuesday 06:20 -
Message









 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
profile
スポンサードリンク
entry
cathegory
archive
message
家族に迎えませんか?+゜
家族に迎えませんか?+゜
ぷに02(*´Д`*)押すと鳴きます
link
powered
Material by HONEY*MOMO
Template by Juillet