They are in love with each other.
 


- 2011.06.07 Tuesday -
うちに蛹(サナギ)がいたんだ。
090930_1300~001.jpg 

前の日記まで
めがっさ暗かったぬ(^ω^)
自分でもビックリだお

今はだんだん落ち着いてきてまうす
情緒不安定ってやーね


そいえば2525で
面白い動画見つけたんだ*
おすすめなのです

#日常(DailyLife) 2009.09.30 Wednesday 14:27 comments(0)
人の痛みがわかるって
090906_1854~001.jpg
一体どのくらい
個人差があるのだろう?


日頃の行いが悪いとか
目にみえないものの力とか
成長とか
人としてどうかとか
優しいとか意地悪とか

どうでもいいんだよ

全てどうでもいいんだよ

地球が滅びようが
このまま在り続けようが

そんなのも
どうでもいいんだよ


ぼくにとっては
どうでもいいんだよ


大事なのは
大切な人たちが
幸せであってほしい

それだけなんだ


#日常(DailyLife) 2009.09.16 Wednesday 00:13 comments(0)
さきがけ!!
090901_2057~001.jpg

お盆1日目ですが
「魁!!クロマティ高校」
のあにめdvdを借りて
堪能してました(^ω^)

めがっさ面白いです
原作も良いですが
実写映画も大変面白かったですが
動くあにめもたまらんです

とりま漫画を
全巻集めようと思いました^^

あにめは神山くんの声を
櫻井さんが担当されてて
これまた萌えました∀

櫻井さん良い仕事しまんがな+゜

薬売りさんもいづる君も
大好きです(*´`*)

何気にクロマティのあにめは
声優陣が豪華だなと
思いました

声優にあまり詳しくない
自分が言ってもですが!

おすすめなのですお〜(^O^)/
#日常(DailyLife) 2009.09.02 Wednesday 00:32 comments(0)
はるさめぬ-どる
090831_1705~001.jpg
初めて食べたんだ(^ω^)

美味しかったのですが…

後々飽きちゃいました*


結論は、
はるさめはそんなに
食べれない(=ワ=)


でも美味しいから
おすすめなのですぉ-+゜
#日常(DailyLife) 2009.09.01 Tuesday 06:04 comments(0)
事故車は事故を呼ぶと言いますが、
まさかそれですか(・ω・)

ただ今家に帰って来ましたが
30分ほど前に
後ろの車に軽く突っ込まれました
どっちの車も大したことになってなかったので
今回はいいですよと
別れましたが

その10分後

猛スピードの代行に
横から突っ込まれかけました
ナイス反射神経により
無事でしたが
あれが当たってたら
ぼく絶対痛かったです
\(^o^)/
きっと初の救急車と取り調べです

ジェットコースターより怖い!
って即座そう思ったぼくは
能天気なのでしょうね

今日が命日にならなくて
良かったです(*^^*)
明日は久しぶりのウォ-キングなのです♪

車は一人一人が気を付けないと
いけないなァ〜
と再確認しました
皆の意識が大切よね!

運転する時気をつけてね!!!
ぼくも更に気を付けますゆ


あぁ
こわかった^^

明日まぶや-拾ってきますノ

#日常(DailyLife) 2009.08.12 Wednesday 00:42 comments(0)
お土産頂きまんた(*^^*)
090804_1524~001.jpg

九州限定あまおう苺味
のぷっちょ

彼さんの妹さまの
可愛ゆすで大好きな
みさとちゃんから(ハ//)

1つは永久保存版として
飾ってもいいですか!?

え、
もったいない?

ですよね-(=ワ=)+

昨日は帰って来て早々
一緒にカラオケ行ってもらいました
ぼくはボカロ・あにそん三昧でした
自重汁

幸せ者めぽ(*^ω^*)

実習あると言っていたので
忙しいと思いますが
また一緒に遊びたいなァ

恥ずかしがって
なかなか誘えない
自分がニクいッ(>_<)

とりま幸せな昨日を
過ごしましたぉ+

…すみません
毎日幸せです♭
#日常(DailyLife) 2009.08.04 Tuesday 15:36 comments(0)
ティ-ダの話終わっちゃった(;ω;)
090730_0134~001.jpg
やぱりFF10には弱い私です(´`)

じぇくと消えちゃった…
親子のやりとりに涙がッ

全クリ目指して
今日からまたやり始めます(^-^)/

徹夜してゲ-ムとか
すごく幸せだね+゜
#日常(DailyLife) 2009.07.30 Thursday 02:09 comments(0)
今日は
犬をお風呂に入れて
部屋を掃除しよう
そして
腕時計と指輪を
探そう

明日には
大好きな彼に
逢えるのだから

気持ちを整理整頓
#日常(DailyLife) 2009.07.28 Tuesday 02:24 comments(0)
ウィッグ届いたんだ-*
ウィッグ.jpg
にゅうウィッグ

茶色だから普段使いできる
そしてコスも\(^o^)/

でもこんなウェ〜ブのきゃら
いましたっけなァ(=ω=?)

ちなみに
普段は黒のおかっぱです♭"


黒コンすごいです
デカ目効果抜群です!!

この写真装着してるのですが
おぉ〜(∵)+゜
という感じなのですよ

光で飛ばした
さぎ写真でサ-セン(^ω^)
#日常(DailyLife) 2009.07.21 Tuesday 21:29 comments(0)
自分とって良いこと
090719_0538~001.jpg
悪いことは
人によって違う

だから
これが良い
これは悪い
と言われてるものには
全部疑ってかかる

自分に合うものを
見つけるために
見極めるために

鵜呑みになんてしない

自分に合っても
あの人には合わなくて

あの人に合っても
自分には合わない

それは必ずあると思う


なんか化粧品を
選ぶときみたいだ^^


思いっきり
泣こう
#日常(DailyLife) 2009.07.19 Sunday 10:27 comments(0)
<<2 / 17>>
 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
profile
knya*
entry
cathegory
archive
message
家族に迎えませんか?+゜
家族に迎えませんか?+゜
ぷに02(*´Д`*)押すと鳴きます
link
powered
Material by HONEY*MOMO
Template by Juillet