They are in love with each other.
 


- 2011.06.07 Tuesday -
難しい・・・。


最近ずっと心が不安定。
一人でいたくない。
寂しい。

彼をスキなのに
止めれたら
どんなに楽だろうと思ってしまう。

遠距離あと2ネン
そりゃないぜ

笑えな―い

いっそのこと
全てを投げ出して
行きたい

連れ去って欲しい

学校辞めて欲しい
でも
辞めて欲しくない

矛盾が
矛盾をよんで
矛盾になる。

最近心が矛盾してばっかり。

寂しいと思うことも
止めたのに
押し殺してしまった心は
もう限界のようで
崩れはじめてきてる

心さえなければ
何も感じないで
済むのに。

いっそ心壊れてしまえ
そしてまた
1から感じ直そう。

次は
幸せな感情しか
感じさせずに
創りなおそう。
*恋愛(Love) 2007.10.25 Thursday 02:51 comments(0)
私はただ,真実が知りたい。
071021_1822~0001~00.JPG
人を疑うことはあまり好きじゃない。
だからあまりしたくはない。
ただ、真実を知りたい。
信じてるけど、信じ切れない。
そんな矛盾な言葉だけど、こんな気持ちになるなんて思いもしなかった。
一度裏切られたら、前のようになるのは難しいね。
だから私は、一度別れた人とは付き合えない。
終わりからまた続きはないと思ってる。

どうか
真実だけを
教えて下さい。
*恋愛(Love) 2007.10.21 Sunday 21:18 comments(0)
曇り空ときたま晴れ
約.月ぶりの日記+゜
足を運んでくださる方
すみませんですパー泣き顔

夏休み入ってすぐ
ダリンの所に行ってきました
8月21日に帰る予定でしたが,
いろいろトラブルがあり汗
15日に一緒に帰って来ましたポッ
一緒に帰ってこれてよかったラブ

約二週間ほど一緒に暮らして,
にゃんか同棲してる気分でしたラッキーハート大小


わたくし
夏休み明けと同時に
学校辞めると思います*

『ゼロベースにして考える』

という言葉がありますが,
この学校に通ってなかったら,
通いたい学校なのか?
と考えたところ

微妙ッ!




ピアヘルパーという,
心理系の資格は取りたいがそれ以外ゎ・・・

ダリンと今一緒に居なくても
一緒に居たいか?
と考えたところ

YES!!!

わたしの一番のよつばのクローバー幸せよつばのクローバー
ダリンと一緒にいることです^^ぴかぴか
幸せを求めて悪い人なんて
この世にいません*
みんな幸せになる権利はあるし,
幸せになるために
人は生まれてくるのだと
わたしは思っています*

大事なのは
自分が
何を
どう
感じるか
感じているか

自分の
ルール

生きて
良いのです^^

うんッ
そうしよう♪



自分の感情を押し殺してまで
無理をするのはやめました*
わたしにはそれが
合わないみたいでわーいおはな

とりま

とりま

決まったら
また
報告します*
*恋愛(Love) 2007.08.30 Thursday 17:30 comments(0)
<<2 / 2
 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
profile
knya*
entry
cathegory
archive
message
家族に迎えませんか?+゜
家族に迎えませんか?+゜
ぷに02(*´Д`*)押すと鳴きます
link
powered
Material by HONEY*MOMO
Template by Juillet